るりららのおもちゃばこ

るりららの好きなもの詰め合わせ!

おはようせかい!【初投稿】

 

ばばばーーーん!!ようこそ!!✨

 

🥳るりららのおもちゃばこへ〜!!🥳

 

この箱を開けたみんなに楽しんでもらえたら嬉しいな〜!

今日からブログといふものを、僕もしてみむとす、だよ!(言いたいだけ)

 

冗談はさておき、改めて初めましてみなさん!るりららです!僕自身ブログを書くのは初めてで何を書こうかな〜と迷っている段階です。なんだかわくわくするね!🥰

ただ、書くならやっぱり好きなものかな〜って思ってるから、

 

好きなアニメとか漫画、ゲームや音楽とか

 

を中心に書いていこうかな!ブログ書いてみようかなって思った理由が「自分の好きなもの、魅力を知ってるものをみんなにも知ってほしい」だからね〜

 

せっかくこんなに熱中できるものがあるのに、1人で楽しむだけじゃ勿体ない!

みんなにも同じくらい、ううんそれ以上に楽しんでもらえたらもっといいな!って思うんだ〜

そんな想いも込めて楽しげな「おもちゃばこ」って名前にしたんだよ〜!

 

 

え?じゃあるりららはどこから来たのかって?

 

 

それは……えと……

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<テレレテッテッテ

るりららの名前クッキング〜!🍳

①まず初めに50音を頭から順に思い浮かべます

②らりる、、まで行きます

③お!逆にしたらいい感じなんじゃないか?と思います

④るりら、、うーん、なんだか語感が、、

⑤そうだ、もう一個"ら"を付け足しちゃえ!

⑥るりらら コォォレダァ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なんとこの間、実に3分。恐ろしいほど適当につけてしまいました。しかもベッドに寝転がりながら。

 

だって名前つけた事無いから作り方分かんなかったんだもん!!(逆切れ)。本名をもじるだけじゃ味気無いし、かと言って奇抜な名前をつけようにも何が何だか分からなくなるしで、難しくて😭

そんなこんなでやっとこさ考えて作られた名前なんです🥲(だが3分)。それに実はゲームとかでもるりららって名前は既に使ってて実際愛着がある名前なの!それにらららら〜!って感じで語感も楽しいでしょ〜!気に入ってるんだ〜!!

 

あれ、何の話だっけ。まあ、ということです!どうかな、割といきなり素を出してはっちゃけてるつもりなんだけど、僕がどんな人か少しでも伝わったかな?……引かれてない?👀ミテルヨ

 

でも僕はおもちゃばこだからね!まだまだどんどんなんか出てくるかもしれないよ!

これから書くブログも、いーっぱいのおもちゃで楽しんでもらえたら嬉しいな!よろしくだよ〜!!🥳🥳

 

 

というわけでこんな感じのテンションと雰囲気でこれから書いていくよ!最後まで読んでくれてありがとうね!ぜひぜひまた次の箱も開けてほしいな!まったね〜!!