るりららのおもちゃばこ

るりららの好きなもの詰め合わせ!

ありがとう、とはじめまして

こんばんはるりららです!🥳

 

今日はなんと、16年近く使い続けてきた学習椅子からゲーミングチェアへと変えたのです☺️

これまで使ってた椅子は成人した男性が使うにはあまりに小さなもので、高さも足りないものでした。

クッションも長年使ってきたからか、かなり潰れていてほとんど板!みたいな感じでした笑

 

そこで、新しくゲーミングチェアを買うことに決めたのです🥳組み立てるのに2時間近くかかってしまったけど、出来上がって座ってみると

「なんだこれは……!あまりにも座り心地がいい……!」

ってなりました笑 椅子に座っているのに、フットレストがあるから足は地面から離れているし、リクライニングもできるから体を傾けることもできる……

そう!座っているのにまるで寝転がっているような心地よさまであるのです!

ましてや今まで小学生が使うような椅子を使っていた訳だから、より一層感動が大きかったですね✨ 

(ので、今もそのゲーミングチェアに座りながら打ってます笑)

 

ただ、これまでの椅子も16年間使ってたから、やっぱり愛着はあるわけで。捨てるために分解しなきゃいけなかったんだけど、ちょっぴり寂しい気持ちになりましたね🥺 

 

だって、初めて椅子を買ってもらった時の頃の幼い僕や、

全然勉強していなかった中学生の頃の僕、

受験勉強を真剣に頑張った高校生の頃に僕に、

資格勉強やサークルに勤しんだ大学生の僕。

 

色んな成長の側にいてくれていた椅子だったの。だから、そんな椅子への愛着はすごかったんだなぁ、って今日気付いちゃった笑

 

なので、こんなにも長く一緒にいてくれた椅子にとってもとってもありがとう。

 

そして、新しい僕の椅子さん!はじめまして!よろしくね🥳