るりららのおもちゃばこ

るりららの好きなもの詰め合わせ!

どんな時間が好きですか?

 

こんばんは、るりららです☺️ 今日はなんだかリラックスしてるのでゆったりモードです笑

 

突然ですが、みなさんに好きな時間はありますか?

本に囲まれてゆっくりできる図書館、お風呂上がりに入る布団のぬくもり、雨が降る日のお家時間、夜の道を車で走る時、などなど

ゆったりするとこに時間をかけられるのっていいですよね〜

 

僕は特に、内装が木メインで作られているカフェでココア飲みながら本を読む、なんならふかふかも良いけど、ちょっと硬い椅子に座って好きなだけ文字の世界に入り込む。そんな時間が好きなんです。

 

どうしてなのかな、「時間を楽しむ」っていう感じがするからだったり?

もちろん体を動かして爽やかな気分になれるのも好きなんだけど、

時間が過ぎるのを丁寧に楽しむような、1秒1秒をゆったりと過ごすような、そんな時間って作ろうとしないと作れないと思うんです。

だからこそ、特別な何かをするでもなく、ただただ日常の中で気を抜くことができるあの時間が僕は好きです🏠

そんな当たり前の時間の中に、幸せはあるのかもしれませんね(*´꒳`*)

 

みなさんはどんな時間が好きですか?